(自治会トップページ)
ホーム お問い合せ
 ホーム > 自治会情報
____________________________________
28年度 夏祭り盆踊り大会 ハイライト
 
8/2 facebook開設
 自治会報 「あお」
  ___(2016-06-12発行)
 
  __「あお」既刊の一覧表
 
(役員・慶弔・駐車場等)
4大行事写真集
 
夏祭り盆踊り大会
  27年盆踊り(動画)
  26年盆踊り(動画)
  25年盆踊り(動画)
  24年盆踊り(動画)
23年盆踊り(動画)
 
協賛先一覧
25年ご協賛先一覧表 
24年ご協賛先一覧表 
23年ご協賛先一覧表
 
 8月6日(土) 恒例の夏祭り盆踊り大会が、自治会主催で、豊川北小のグランドにて盛大に開催されました。動画にまとめましたので、 どうぞご覧ください。
   拡大してご覧になる場合は、再生ボタンをクリック後、「全画面」ボタンをクリックしてください。 
 
1.ちびっこの「ぼんおどり」      再生時間 1:25


(ハプニング)  3年前、「夏祭り盆踊り大会に、かわいい踊り手さんが登場しました。」という見出しで、
このホームページに掲載しました。 
今年、 偶然にもお会いし、撮影させていただきました。ご成長ぶりをご覧ください。 
   
       【3年前】   下記の動画をクリックしてご覧ください。
                    再生時間 1:03
      【今年
   

 2.盆踊り大会 本番
  (六中吹奏楽、ヒップホップダンス、焼きそば、江州音頭、阿波踊り)
                                 再生時間 7:17


 


 
 28年度夏祭り盆踊り大会  入場門完成
 HPプロジェクトチーム 田中
入場門完成
8月6日(土)は、粟生第二住宅の夏祭り盆踊り大会。
入場門も設置され、後は6日の本番を待つだけ。
みんなで楽しく踊りましょう。 夜店もあるよ。
  おじいちゃんも おばあちゃんも、
  パパもママも、 子どもたちも   いっぱいきてや!
    
 
 
   
ホーム お問い合せ
Copyright(C) 2009 AODAINI All Rights Reserved.