箕面粟生第二住宅 木々に囲まれた静かなたたずまい。心ゆたかに・・
ホーム お問い合せ
 あなたは カウンター  人目の訪問者です。
交 流 広 場
身近な話題をお寄せ下さい
粟生第二住宅の概要



新着情報

2017/09/24 「白い彼岸花」
 みんなの掲示板に投稿されました。
_
2017/09/24 今月のひと皿 「ツナ缶で炊き込みご飯」
_【ブログ】をクリックしてご覧ください。
_
 
2017/09/16 自治会ニュース あお278号を掲載しました。
_【自治会】のページから【自治会報「あお」】【最新号】をクリックして
 ご覧ください。

_
2017/08/30 「秋の全国交通安全運動」のお知らせ【ブログ】に掲載しました。
_
【ブログ】をクリックしてご覧ください。
_
2017/08/29 「新米の季節」
 みんなの掲示板に投稿されました。
_
2017/08/29 「ひまわり通信 2017年9月号」を掲載しました。
 
【生活情報】のページから【ひまわり粟生】をクリックして
 ご覧ください。

_
2017/08/27 今月のひと皿 「油揚げと ねぎのみそ炒め」
_【ブログ】をクリックしてご覧ください。
_
 
2017/08/27  「平成29年度 地蔵盆の様子」を掲載しました。
_【ブログ】をクリックしてご覧ください。
_
2017/08/27 「平成29年度 夏祭り
__もう一度、動画で楽しみましょう!を掲載しました。
_【自治会】のページをクリックして、ご覧ください。
_
2017/08/26 ひまわり粟生の「9月プログラム」を掲載しました。
 
【生活情報】のページから【ひまわり粟生】をクリックして
 ご覧ください。

_
2017/08/09 「ひまわり」
 みんなの掲示板に投稿されました。
_
2017/08/03 「古米自治会会長 みのおエフエム 出演の録音」
 みんなの掲示板に掲載しました。
_
2017/07/30 「ブルースカイ子供会夏まつり」を掲載しました。
 
【生活情報】のページから【ブルースカイ子供会】をクリックして
 ご覧ください。

_
2017/07/30 今月のひと皿 「鶏むね肉と大根のバターしょうゆ 炒め」
_【ブログ】をクリックしてご覧ください。
_
 
2017/07/30  「地蔵盆」のお知らせ

  
お祭り 8月24日(木) 夕刻 6時より
  場所  地蔵尊前  


_
詳細は【ブログ】をクリックしてご覧ください。
_ 
2017/07/28 「ひまわり通信 2017年8月号」を掲載しました。
 
【生活情報】のページから【ひまわり粟生】をクリックして
 ご覧ください。

_
2017/07/28 ひまわり粟生の「8月プログラム」を掲載しました。
 
【生活情報】のページから【ひまわり粟生】をクリックして
 ご覧ください。

_
2017/07/26 「古米自治会会長 タッキー816みのおエフエムに出演決定」
 詳細はみんなの掲示板をご覧ください。
_
2017/07/17 「夏祭りだよ〜 みんなきてね!」を掲載しました。
_【自治会】のページをクリックして、ご覧ください。
_
2017/07/15 「夏祭り 資材等点検」
 みんなの掲示板に投稿されました。
_
   
   
   
   
   
今までの「新着情報」を保存しています →
  

ホーム お問い合せ
Copyright(C) 2009 AODAINI All Rights Reserved